Top
雨降り。




た~ろさ~くや~~~~

なんじゃじ~ろさ~~~く~~~~~

よ~~~降りよるの~~~~~~

よ~~~~降りよるの~~~~~~




b0319255_13273400.jpg


今日は、朝から雨降りであります。




b0319255_13272741.jpg


朝8時頃だったか9時頃だったか、青空がのぞいたこともあったのですがね・・・

上の写真は、「何やら東の空がえらいことになっとる」とカメラを持って外へ出たときのもの。

雲の迫力が、ものすごいです。




b0319255_13273459.jpg



その後、また ダーーーーッ と降ったかと思えば、再び空が明るく・・・。

なんだか妙な天気ですな。






そうそう、ご紹介が遅れましたが・・・

b0319255_12573180.jpg


また、地元産小豆を使ったぜんざい、作っています。

すでにメニューには入れてありますが、ごくまれに、無い日があるかもしれません・・・スミマセン。




b0319255_12573198.jpg


小豆といえば、あずきオレも復活しています。

これ一杯でお腹が結構ふくれるのよねぇ・・・。

小豆は体を温めると言うし、冬の間にぜひどうぞ。








それと、もうひとつ。

Facebookを見て下さっている方は「おや??」と思うかもしれませn・・・


b0319255_13273427.jpg

かぼちゃなのか猫なのか、はたまた新手の妖怪なのか。

詳細は、明日にでも・・・。









●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2015-12-11 13:35 | 日常
<< ハロウィン野郎のち、パーティー師匠。 | ページトップ | 年越しそば。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin