人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と留守番。





猫と留守番。_b0319255_15592701.jpg


曇り空、なんだか寒々しい今日。

チビ部屋に行ったら、仲良く一緒に寝とりました。





・・・でも、よく見ると


猫と留守番。_b0319255_15592146.jpg


月ちゃん(三毛)が、おててを突っ張ってる・・・・・。





猫と留守番。_b0319255_15592318.jpg


どうやら、くっついて寝ながらも、お互いにケリケリガブガブしていたようです。





猫と留守番。_b0319255_15592795.jpg


サチ(キジシロ)も、噛み始めると結構しつこいからなぁ・・・。

でも、夜は月ちゃんの方がしつこくサチをベロベロ舐めているような。





猫と留守番。_b0319255_15592122.jpg



そんな、チビたちとの今日でした。






猫と留守番。_b0319255_15592174.jpg


(・・・・・眠いところ邪魔して悪かったね・・・・・・すごい顔だな。)











●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




by hinemosk | 2016-01-12 16:04 | 猫たち

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk