Top
丸二年。





b0319255_18361727.jpg



1月27日。

今日で、我々が飯島へ移住して丸二年になります。

(おまけに、結婚記念日も今日なのであります。)




飯島での生活も、三年目に突入。

移住先をあれこれ探しているあたりからすでに時間の感覚が狂っていて、

ここに来てからの年月ですら、長かったんだか、短かったんだか。




この先の人生はまだまだわからないことだらけですが

我々は今現在、当たり前のようにここにいるのであって、

これはこれで、正解なのだと思います。




あ、

「よく覚えとけ。現実は正解なんだ。」

赤めだか。録画してあったのを少し前にようやく見ました。

じんわり泣きましたよ・・・(あたしゃ一人で何やってんだか。)

ドラマの中で一番「ややっ」と思ったのは、

志らくさんがなんだかとてもしっとりしていらっしゃったこと。

私の中で志らくさんといえば、

「堀の内」とか「大工調べ」のわっしゃわしゃした感じだものなぁ。

・・・偏ってるなぁ、聞き方が。








はっ、脱線してしまいましたが。

三年目もどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になります。







b0319255_18361748.jpg


話はかわりますが、

昨日また北八ツに行ってきたので、




b0319255_18361827.jpg


近日中に、改めて写真をupしたいと思います。











●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-01-27 19:08 | 日常
<< さようならパーティー師匠。 | ページトップ | 寒い一日と、こっこ。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin