Top
ふんどし。





2月14日。



今日は、




ふんどしの日・・・・・・・!!!




なんですって。

(正式に認定された記念日とのこと)

ちなみに、3月14日はというと、

「ふんどし返しの日」ですってよ。

ギップリャ。







b0319255_17103004.jpg



そんな今日(どんな今日だ)。

閉店時間に外へ出たら、うっすらと虹が。

今日は朝からしとしと降りましたなぁ。

じめじめとあたたかな、妙な気候でした。





b0319255_17103542.jpg


福寿草、まだまだつぼみだけど

どんどん顔を出しはじめました。

開花が楽しみであります。







今週もありがとうございました。

二月中は、毎週月火とお休みをいただきますので、

また水曜日からどうぞよろしくお願いします。










●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-02-14 17:24 | 日常
<< 北八ヶ岳・坪庭スノーシューハ... | ページトップ | 鳥たち。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin