人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のその後。





桜のその後。_b0319255_14251666.jpg



日ごろお世話になっている農家さんから、

手作りの草餅をいただきまして。

えっもうヨモギが出てるの!?とびっくりしたけど

冷凍しておいた昨年のヨモギで作ったとのこと。

なるへそ!

でもすごく香りがよくて、春先取り気分でありました。

ごちそうさまです。








さて、前回のブログで「桜が咲いた」と書きましたが


桜のその後。_b0319255_14250674.jpg



咲いたどころじゃなく、

お陣屋コヒガンの方はすでに満開近し。




桜のその後。_b0319255_14251133.jpg



ものすごい勢いで咲いとります。




桜のその後。_b0319255_14251168.jpg



スミマセン、一足お先にお花見です。




桜のその後。_b0319255_14251146.jpg



ここのところあったかかったけれど、

昨日、今朝とずいぶん寒かったですな。

久々に雪が降りましたし。

体調管理に気を付けましょうね~~~。










●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




by hinemosk | 2016-03-11 14:32 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk