人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや雪景色。





またもや雪景色。_b0319255_15123010.jpg



3月の雪。

昨日は寒かったですねぇ・・・。






そして、今朝。


またもや雪景色。_b0319255_15124327.jpg



やや、陣馬形山がまた雪化粧ですなぁ。




またもや雪景色。_b0319255_15123839.jpg



またもや雪景色。_b0319255_15123828.jpg



朝の庭、寒くて静かできれいです。




またもや雪景色。_b0319255_15123889.jpg



玄関の桜は、もう満開近し。

早咲きのお陣屋コヒガンどころか、

ソメイヨシノもすっかり咲いて・・・大変だ!

まだ3月半ば。もうちょっと咲いててほしいけど・・・




またもや雪景色。_b0319255_15123968.jpg



なかなかそううまい具合にはいかんもんですな。

ミシンの上の小枝は、まだ咲きはじめたところ。

こちらはもうちょっと楽しめそう。









●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください






by hinemosk | 2016-03-15 15:41 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk