人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後のチビたち。





術後のチビたち。_b0319255_14023847.jpg


んべんべ。






先週、チビたちの避妊手術をしてもらったのですが

二匹とも薬が合わなかったり、術後にごはんが食べられなくなったり

そんなこんなで、毎日獣医さんへ通っとりました・・・。

皮下輸液のおかげで、日曜の夜にようやく復活。

元気が出て、カリカリもしっかり食べられるようになりました。





術後のチビたち。_b0319255_14023935.jpg



ち、近い。まんまる月ちゃん。

明後日の抜糸が無事済めば、ひと安心。





術後のチビたち。_b0319255_14023800.jpg



ただいま、「もにもに」中につき、ピントがずれております。(言い訳)

この直後にダッシュ。行き先は・・・






術後のチビたち。_b0319255_14030700.jpg


窓辺のサチ。





術後のチビたち。_b0319255_14030846.jpg



「来るにゃ」と言われたのか、

さみしく元の場所に戻る月ちゃんでありました。










●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




by hinemosk | 2016-03-16 15:11 | 猫たち

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk