Top
春の風景。





「吉田薬局、春のスプリングセール・・・・・

 【春はボブサップ】 と・・・。」





b0319255_11460315.jpg



剪定した枝も、水につけておくだけでちゃんと花が咲くというのは

何度見ても「すごいなぁ」と感心するのだけど

葉っぱもちゃんと出てくるのだねぇ・・・・・。




店内に生けた桜たちがいよいよ散り始めたので、

昨日から桜の代わりに・・・



b0319255_11460790.jpg



クマの後ろにそびえる水仙・・・。

もともと植わっていたもの、あるいは新たに植えたもの。

何種類もの水仙が咲きはじめ、にぎやかになってきました。




b0319255_11461441.jpg



玄関の近くには、もともとこのお庭に植わっていたスミレ。

オットがたしか、エイザンスミレだと言っていた気がする。

あら、この写真、後ろ姿だったねぇ・・・失敬。




b0319255_11461046.jpg


庭の奥のミヤマツツジ、そして裏の畑の桜。

近付いてみると・・・




b0319255_11462446.jpg



花桃も咲きはじめているんですよ。

風にあおられてボヨンボヨンしていました。




b0319255_11462143.jpg



おとなりさんちのソメイヨシノも、素晴らしくモリモリ。




b0319255_11461828.jpg



春らしい風景、わくわくしますのう。









●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-04-09 09:48 | 日常
<< ちょこっとお花見。 | ページトップ | 舞台桜たち。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin