人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の終わりの花たち。






5月の終わりの花たち。_b0319255_21253587.jpg


裏のカルミアが咲きはじめたので

一枝、頂いて、店内に。





5月の終わりの花たち。_b0319255_21251840.jpg


カルミアは、つぼみもとても可愛い。





「こういうお菓子あったよね」と言うオット。

私の「アポロチョコ!」という叫びは

知人の「金平糖!」にかき消された・・・。




うむ、どっちもアリだ。






5月の終わりの花たち。_b0319255_21252478.jpg


本当に可愛らしいお花だなぁ。ほれぼれ。









5月の終わりの花たち。_b0319255_21254587.jpg


お花といえば、駐車場の方でニゲラがめいっぱい咲いとります。

オットが種を蒔いてくれたのだけど、立派に育ってくれてよかったなぁ。

色とりどり、中には八重咲きのものもあって、とても楽しいです。

よかったら見てみて下さいませ~。










【今月のお休み】

5/2(月)、9(月)、10(火)、16(月)、23(月)、24(火)、30(月)




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





by hinemosk | 2016-05-29 21:24 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk