Top
休日。






このあいだのお休み。

いい加減、山へ行かねばと思いつつ






陣馬形山へ行ってきました。






ええ、車で。








b0319255_22423019.jpg


いやあ、やはりここからの眺めは最高だすなぁ。




b0319255_22423025.jpg


だいぶ霞んでいて、中央・南アルプスは見えなんだけども。

伊那谷を見下ろすこの感じ。気持ちが良いです。





「あ、●●さんち、あった。」

「■■さんち、あれだよ。」

山頂にある望遠鏡で、友人の家を探してみる。

オットはこういうのが得意のようで、あっという間に見つける。

おお・・・すごいな。





b0319255_22423047.jpg


平日で、この天気・・・ということで

人もほとんどおらず。

静かなひとときでした。




b0319255_22423017.jpg


お邪魔しました。

また来ます。








さて、中川村に来たということで・・・



b0319255_22422201.jpg


陣馬形山へ行く前のお昼ご飯は、大好きなアドゥマンさん。

(やはり美味。豚バラごはん。)




b0319255_22423018.jpg


そして山から下りてきたら、

こちらも大好きなbase camp COFFEEさんでお茶。

ほっとしますなぁ・・・。

いつもありがとうございます。







そんな、ゆるゆるとした休日。

しかしそろそろ本当に山に行かねばマズイ。

がんばろー。










【今月のお休み】

6/6(月)、13(月)、14(火)、20(月)、27(月)、28(火)




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-06-07 20:19 | 日常
<< タチアオイと梅雨入り。 | ページトップ | 「男の隠れ家」に・・・。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin