Top
アジサイたち。





梅雨ですな。

晴れたり曇ったり雨が降ったり。

雨上がりの迫力ある空を見るたびに

どこかで虹でも見られないかなと

キョロキョロしとりますが、なかなか。






庭ではアジサイたちが元気です。

b0319255_22210586.jpg



b0319255_22211663.jpg


毛虫たちには、我々はどう見えているんだか。

(そもそも「見えて」いるのかね?)

玄関先をホウキで掃いているときなんか、

てーへんだてーへんだと言わんばかりに

モコモコと慌てて移動していく姿をよく見ますな。






b0319255_22211604.jpg



アジサイの横では、オット作の鳥のエサ台が

ムシトリナデシコに埋もれているわ。




b0319255_22211516.jpg



そしてニゲラは種ばかりに。








そんな季節。







ちなみに裏の空き地では。



b0319255_22212018.jpg



・・・・・・。



秋、先取りすぎだろ・・・・・。











【今月のお休み】

6/6(月)、13(月)、14(火)、20(月)、27(月)、28(火)




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-06-13 22:30 | 日常
<< この頃。 | ページトップ | 晴れ間。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin