Top
西日。






b0319255_15475621.jpg



夕暮れの少し前。

とおーーーーくから我が家の方を眺めると

店の看板よりも

西日を浴びたタチアオイの花が

目立っていまして。

(あ、上の写真はだいぶ近寄って撮った写真ですが。)






b0319255_15475667.jpg



なんだか色々と落ち着きがなく

あまりカメラを持ち出せていない今日この頃。

実は今日もこのあとお出かけであります。

あ、決して遊んでばかりいるわけではないのです。

(と、念のため書いておきます・・・!!)





b0319255_15475650.jpg



庭の草取りが途中になってしもうたわ・・・。

手前の庭は、ヒメイワダレソウ vs シロツメクサ。

それ以外の場所では、チゴユリが頑張って増えていたり

昨年たくさん植えた段菊がじわじわと育っています。

あ、ホトトギスも去年より増えているわ。

楽しみだな~~~。





く、草取り頑張ろう。










【6月のお休み】

6/6(月)、13(月)、14(火)、20(月)、27(月)、28(火)

【お知らせ】

※7/11(月)~15(金)は法事のため臨時休業とさせて頂きます。




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-06-23 15:55 | 日常
<< 明日6/26の営業について。 | ページトップ | 7月の臨時休業のお知らせ。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin