人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいものいろいろ。







冷たいものいろいろ。_b0319255_15194827.jpg


7月から、夏メニュー・・・

ざるでお出しするそばはそのままですが、

温かいそばが、冷たいかけそばに替わっています。

※ご希望があれば温かいそばもできます!

昨年に引き続き、今年も豆腐そば、やっていますよ。

あ~、そういえば豆腐そばの写真がないんだった・・・

近いうちに撮らねば。









それと。


冷たいものいろいろ。_b0319255_15194897.jpg


また、アイスコーヒーもはじめています。

昨年まではガムシロップを一緒にお出ししていましたが

今年は・・・・・・




オットのおすすめ、「黒みつ」。

アイスコーヒーと黒みつの組み合わせが好きなんですって。

うーむ、確かに、これはこれで美味しいかも・・・。

(ちなみに、黒みつも手作りしています。)



冷たいものいろいろ。_b0319255_15194856.jpg


テッテレー と、お好みでかけてお召し上がり下さいまし。








もういっちょ おまけに。

冷たいものいろいろ。_b0319255_15194987.jpg


今年も作りました、シソジュース。

(写真は一昨年のだけど・・・)

まだメニューに載せていませんが、

ありますので、もしよかったらドゾ!









【7月のお休み】

7/4(月)、11(月)~15(金)、19(火)、25(月)、26(火)

※7/11~15は法事のため臨時休業を頂きます。



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





by hinemosk | 2016-07-05 15:25 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk