Top
新ザック。





スッチャンチャラチャチャッチャン スッチャンチャラチャチャッチャチャン

むっすめさんーよっ イーーーーーヨッ

やーまおっとこっにゃ ほ~れ~る~なよ~~~

ハンニャホンニャハンニャ



b0319255_22335523.jpg


数年悩んでいましたが、

勢いで・・・テン泊用のザックを新調しました。

昨年、某山道具やさんにて試着させてもらって

「おお、これは!」と感動した

オスプレーオーラAG50 であります。

65か50か迷ったのだけども・・・

私が背負う重量なんてたかが知れてるからなぁ。

というわけで、50です。




b0319255_22335578.jpg


天候にもよるけど

今年はとりあえず3回は山に行けそう。(トレーニング含む)

そういえば、3~4年前くらいにテントも新調したんだよなぁ。

せっせせっせと、使わねばいかんね。




b0319255_22335501.jpg


久々に山地図とにらめっこしてます。

むぅ・・・。











【8月のお休み】

1(月)、8(月)、9(火)、15(月)、22(月)、23(火)、29(月)

※19(金)~21(日)は寒晒し蕎麦祭りです!

手間ひまかけて作った寒晒し蕎麦をご提供します。

詳しくは改めてブログにupします。




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-08-11 22:49 | 日常
<< 線香花火の会。 | ページトップ | 朝の庭。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin