Top
段菊。




b0319255_20455742.jpg


いやあ、日が短くなりましたなぁ・・・。





ふいに白い煙がもやもやと流れてきて

あ~どこかで燃やいてるのかなと思ったら


b0319255_20455710.jpg

うちだった。



盛大に刈った草を盛大に燃やす。

夏の間、まったく手がつけられなかったなぁ・・・。

それだけ忙しかったということか。

本当にありがたいことです。

9月に入って忙しさも落ち着き、

ようやく息抜きもできるようになりました。








ふと気付けば、庭のあちこちで

b0319255_20454306.jpg

段菊が大きくなっていまして。




b0319255_20455165.jpg

一部では、お花が咲きはじめました。




b0319255_20455119.jpg

何気に、つぼみも可愛いんです。まるまるとして。




b0319255_20455135.jpg


下平園芸さんの苗です。

一昨年植えた株や去年植えた株、

どんどん大きくなるので嬉しい限り。









【9月のお休み】

5(月)、12(月)、13(火)、20(火)、26(月)、27(火)、28(水)

※28日(水)は講習会があるため臨時休業とさせて頂きますm(__)m



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-09-09 20:59 | 日常
<< ひまわりの種。 | ページトップ | 小八郎岳(1,470m) 20... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin