Top
ひまわりの種。


b0319255_21200275.jpg



そんな〜 ぼくの〜 生活の柄〜が

夏向き〜 なので〜しょうか〜〜〜…




先日、草刈りついでにオットがチョッキリしたひまわりの花たち。

昨日、種をばらすとこまで終わりまして。

ただいま外に種を広げて干しとります。

(種の写真は撮り忘れました…。)

このあと、玉ねぎネットか何かに入れて、来月まで吊るしとくんですって。




朝晩はもうだいぶ涼しくて、

今朝なんか厨房で仕込みをしていたら、

目の前から冷房の「強」を浴びているような寒さで

思わずカラカラと窓を閉めました。おお、さむ。

こんなときに体調を崩しやすいのですよね。

みなさまお気を付け下され。




[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-09-10 21:14 | 日常
<< 北八ツへ。 | ページトップ | 段菊。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin