Top
水道…。


b0319255_20520263.jpg


またまたスマホから失礼します。

貫禄の月ちゃん… とても1歳女子とは思えんなぁ…。





昨日おとなりの駒ヶ根市で、水道水に灯油混入事件がありまして。

それはもう、大変なことになっていたそうなのです。

水が使えない… とっっっても困ることですよね…。

でも今日の夕方、無事に完全復旧したとのこと。良かった!!

みなさんほっとされていることでせう…。








あ、ついでにお知らせです。

ひねもすは明日まで営業しまして、そのあと26(月)〜28(水)の三日間、お休みを頂きます。

遅めの夏休み…あるいは早めの秋休み??

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m




.

[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-09-24 20:46 | 日常
<< 山形へ。 | ページトップ | 最近のお出かけ色々。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin