Top
FlashAir。




このところパソコンを開くのがとてもとても面倒で

色々放置気味だったのだけど

こりゃいかん、ということで、コレを購入しました。


b0319255_22483216.jpg



FlashAir。カメラで撮った写真を、ピピッと簡単にスマホに移せる。

何年か前にこれを買った友人が「設定がうまくいかない!」と頭を抱えていたので

私にはとても無理だーと思っていたのだけど

今出てるのは、簡単に設定ができるようになっているそうで。

確かに、とても簡単でした。

そして使い始めたらとても便利!!

パソコン開かなくてもカメラの写真を移せるって、個人的にとても助かる。

ヨカッタヨカッタ。





※明日明後日は定休日です。

また水曜日からよろしくお願いします。




-------------------------------------------------------

【12月のお休み】

5(月)、6(火)、12(月)、13(火)、19(月)、20(火)、26(月)、27(火)、



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください

蕎麦ひねもすの店舗情報。 http://hinemosk.exblog.jp/22547310/

-------------------------------------------------------



[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-12-18 22:42 | 日常
<< リース作り。 | ページトップ | すんきそば。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin