Top
イベントの相談・・・。






Facebookの個人アカウントの方では

たま~~~に、書きますが(といってもまだ二回だけど)

今年四月に、小さなイベントをやろうかと思っていまして

いろんな人をとっつかまえては、相談に乗ってもらっている日々です。





b0319255_13342778.jpg


あるときは、お好み焼き打ち合わせ・・・




b0319255_13342771.jpg


美味しいシードル付き!!




b0319255_13342882.jpg


また、あるときは広島焼き・・・

(お好み焼きの材料が余っていただけという説も・・・)




b0319255_13342828.jpg


更に、あるときは!

「あたいも手伝う??」

と、猫飛び入り参加の打ち合わせ・・・。






猫の手も借りたくなるかどうかは、神のみぞ知る。





また色々決まったらここでも告知します!

よろしくお願いします\(^o^)/











【1月のお休み】

1(日)、6(金)、10(火)、11(水)、16(月)、17(火)、23(月)、24(火)、30(月)、31(火)



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-01-20 13:39 | 日常
<< ルームシューズ第二弾。 | ページトップ | つらら。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin