Top
また、今年も北八ツへ。





今週のはじめ

最低気温が -8~-9℃あたりをウロウロしていて

裏のバケツも全面結氷だったのだけど

(ほっとくとそのうち割れるな)






そんな中

毎年恒例、冬の北八ツへ・・・・・!!



b0319255_18090907.jpg



寒かった・・・ど寒かった・・・

山の上は -17℃でした。

お日さまもお顔を見せず、風も強く

過去最高に寒い一日でありました。

でも今年も無事行けてよかったです。

写真の整理がまだできていないので

また近日中にupします・・・。







b0319255_18090952.jpg



ちなみに、寒くても猫たちは元気元気。

多少動きが鈍くなることもあるけれど。

頑張って冬を乗り切ろうね~~~。










【1月のお休み】

1(日)、6(金)、10(火)、11(水)、16(月)、17(火)、23(月)、24(火)、30(月)、31(火)



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-01-26 18:14 | 日常
<< 記念日。 | ページトップ | お菓子作り。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin