人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミアミ・・・。






アミアミ・・・。_b0319255_18102831.jpg


庭の入口の福寿草。

すっかり開きました。

(左にひとつだけ違う花が・・・)





昼間は気温の高い日もあるので、もう春だなぁと思っていると

夜にぐぐぐっと冷え込んで、お風呂の雪だるまマーク(凍結防止)がつくことも・・・





そんな中、先日は


アミアミ・・・。_b0319255_18102782.jpg



女性ばかり5人で集まり、編み物の会 in ひねもす。

アクリルたわしなど編みました。

みんなでおしゃべりしながらの作業というのは良いですな。

アクリルたわし、店で使っているとあっという間にへたってしまうので

在庫をたくさん編んでおかねば~~~。









by hinemosk | 2017-02-26 20:05 | 手芸のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk