Top
お花見マルシェのこと。





b0319255_15344707.jpg


4月に予定しているお花見マルシェについて

Facebookのイベントページを作りました。





こちらからどうぞ → 

Facebook登録されている方、ぜひぜひチェックして下さいませ~。







内容はこんな感じ↓

-----------------------------------------------------------------------------


--- 春の伊那谷もひねもすのたりのたりかな。 ---

4月、ひねもすはおかげさまで3周年を迎えます。
これまでのご縁に感謝し、また新たなご縁をつくるための素敵な一日をともに過ごしましょ~。

●出店内容
蕎麦、おにぎり、パン、甘味、お酒、手作り雑貨、猫雑貨 などなど
プロの方もいればアマチュアの方もいます。ひねもすの好きなひとたちばかり。

●楽しいワークショップもありますぞ。

●蕎麦はイベント仕様!半人前でご提供&限定50食。
11:00~13:00の間にご注文下さいませ。

●春ですし、着物で出かけてみませんか?着物で来て下さった方にささやかなプレゼントをご用意します。



-----------------------------------------------------------------------------




出店者さんのご紹介など、詳細はまた改めて!

よろしくお願いします~~~。








[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-03-03 15:38 | 4/9 お花見マルシェ
<< お花見マルシェ 出店者さん。 | ページトップ | 三月の雪。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin