人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々。




最近の色々。_b0319255_14505139.jpg


若者と一緒に、近くの農家さんちへ。

「一度作ってみなければ」と思っていた柿巻きが登場して

思わず写真を撮らせてもらいました。(干しいもの手前にある丸いの)

干し柿と柚子って合うんですねぇ・・・。







最近の色々。_b0319255_14505141.jpg


ところで我が家では。

オットがせっせと手を入れていた奥の八畳間の壁が

すっかり出来上がりまして。

とはいえまだ押入れ部分の改造もあるので

もうちょっと頑張らねばですな・・・。







最近の色々。_b0319255_14505126.jpg


そんな最近の色々です。

(あ、月ちゃんがまたミシンの上にいる)





今週もありがとうございました。

月・火は定休日です。

また水曜日からどうぞよろしくお願いします。






.




by hinemosk | 2017-03-12 15:00 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk