Top
竹の器。





月火と、お休みを頂いているひねもすです。

どうもこんにちは。






この間の土曜日は少し早じまいさせてもらって

柏屋木材タッキーさん&友人たちの協力のもと

竹の器を作っておりました。

みなさん本当にありがとうございました!




b0319255_14263477.jpg


完成した器は、4/9のお花見マルシェで使いますよ~。











いやあ、それにしても

ここ2~3日でまた冬に逆戻りのひねもす地方でして



b0319255_14422580.jpg


昨日の朝は、こんな感じ。




b0319255_14422554.jpg


こっこ姉も 「まじで?」 って顔で外を眺めておりました。









こりゃあ、桜も間に合わんかもですなぁ。

いざとなったら花待ちマルシェに改名ですよ・・・。





.

[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-03-27 14:44 | 日常
<< ぱんだ屋さんへ。 | ページトップ | 明日の営業について。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin