Top
ぱんだ屋さんへ。



今日は、北杜市明野町の 明野ベーカリーぱんだ屋さんへ。


b0319255_19571980.jpg



4/9の、お花見マルシェの打ち合わせをしてきました。

ぱんだ屋さんの出店、楽しみにしている方が多いのですが

一番楽しみにしているのは我々だったりする…。

今回、春のパンを試作して下さっているそうで、とてもありがたいです!

ちゃっかりその試作品を頂いてきてしまいました。

今日、明日は 春のぱんだ祭り です。





ところで、今回の打ち合わせで

パンの話よりも夢中になってしまったものがありまして


b0319255_19572016.jpg



奥様が作る、可愛いマスコット…!!

手芸が得意なのは以前から伺っていたけれど

まじまじ拝見するのは初めて。

なんという可愛さだ…。


b0319255_20014315.jpg



マルシェの時に、パンと共にマスコットの販売もして下さるそうです。

可愛いもの好きの方は必見です!


b0319255_20014332.jpg



b0319255_20014389.jpg



丁寧な手仕事、ため息が出ますなぁ…。

ちなみに私も猫さんをひとつ購入させていただきました。

(あ、写真撮り忘れた!明日にでも…)





というわけで、当日のぱんだ屋さんブースをどうぞお楽しみに\(^o^)/




.

[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-03-28 19:50
<< 座卓。 | ページトップ | 竹の器。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin