Top
猫ワークショップ。






お花見マルシェまで、あと一週間・・・

何があって、何が足りないのか、「???」な状態です。

おそらく前日あるいは当日になって「あれがないこれがない」ってなりそう~。

とりあえず蕎麦はちゃんと用意しますのでご心配なく・・・(!?)









さてさて、当日山梨県甲府市から出店して下さる「猫やとらじさん」より

ワークショップで作る雑貨の写真が届きました\(^o^)/

b0319255_18034753.jpg


テッテレー。

【猫コースター】です!

真っ白い猫ちゃんに好きな色を塗って、

猫型コルクに顔を描いて、ぺたりと貼り付けます。

お子様も大歓迎のワークショップですよ~。

体験料は500円。みなさまぜひ!




b0319255_18034711.jpg


↑こちらはワークショップではありませんが・・・

とらじさんお手製の小さな猫たち。

当日もいろんな子を連れてきてくれると思います。

お楽しみに(*´з`)








-------------------------------------------------------------------------------------







猫といえば。


b0319255_18035427.jpg


おなじみ、木工作家まん吉さんの猫さんたちも

ありますよ~~~。

ただこちらは数があまりないので

売り切れの際はご容赦くださいm(__)m






-------------------------------------------------------------------------------------






あと、猫は関係ありませんが


b0319255_18034858.jpg


・・・なんだこの写真は・・・

一応スウェーデントーチです。

真っ暗でしかも近すぎてわけわからん写りですね・・・スミマセン。

マルシェでは柏屋木材タッキーさん作のスウェーデントーチが登場します。

これからあたたかく&日が長くなると

外ごはんが楽しくなってきますねぇ。

そんなときにぜひ使って頂きたい一品ですな~。








そして、

b0319255_18035488.jpg


↑秋の写真でスミマセン・・・(ダンギク可愛いなぁ)

いつも可愛いお花を作っている、下平園芸さんの

お花の苗販売もあります!

これからお花が楽しみな季節ですね。

皆さまぜひお買い物をお楽しみ下さいませ~♪





.



[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-04-02 19:33
<< 窓辺。 | ページトップ | 座卓。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin