人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングと桜。






モーニングと桜。_b0319255_19260444.jpg


昨日は

「カフェ狐にアヲハトがやってくる!」

とのことで・・・




このチャンスを逃してはならぬと

小鼻ブンブコふくらませながら

朝から飯田へ行ってまいりました。

アヲハトさんには以前から何かとお世話になっているのだけど

定休日が同じなので、なかなかお店へ伺う機会がないのです・・・。

久々にいただくベーグルは、もっちもちでやはり美味しかった!









さて。せっかく仕事以外の用事で飯田まで来たのだから、と


モーニングと桜。_b0319255_19262057.jpg


少し足を延ばしてカタクリを見に行ったり




モーニングと桜。_b0319255_19262039.jpg


桜を見に行ったり。





お天気もよくて、のんびりとした良い休日でありました。















そうそう、うちの近所の桜も今のうちに載せておかねば。


モーニングと桜。_b0319255_19262014.jpg


お隣さんちの桜がいよいよ満開で



モーニングと桜。_b0319255_19262130.jpg


家に居ながらにしてお花見気分を味わえます。





そして裏の小径まで行くと


モーニングと桜。_b0319255_19262163.jpg


こんな感じ。




モーニングと桜。_b0319255_19262145.jpg


モーニングと桜。_b0319255_19262175.jpg


今年はなんだかピンク色が強いですね。

とても華やか!!良い季節ですな~。







.







by hinemosk | 2017-04-19 19:45 | おでかけ

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk