Top
五月の風景。


b0319255_22550715.jpg


今週もありがとうございました。

連休後ということもありだいぶのんびりと営業していましたが、

数ヶ月ぶり、あるいは1〜2年ぶりに寄って下さったお久しぶりのリピーターさんが多く

なんだか嬉しい週でありました。

みなさんお元気そうで何より!

またお会いできる日が楽しみです。



---------------------------------



最近、仕事の合間に草刈りや草むしりを頑張っているつもりですが、

まぁ〜あの衆ら(草)は元気ですね…。


b0319255_22550735.jpg


裏の空き地、オットがせっせと草刈りしてくれました。

お花はちゃんと残してくれましたよ〜ルピナスが咲き始めましたね。



b0319255_22550878.jpg


今年はやけにツツジがもさもさしているような。



b0319255_22550838.jpg


三年前に裏から移植したこのお花。

ずっとナルコユリだと思っていたんだけどもしかしてアマドコロ…?



b0319255_22550889.jpg


このビオラも裏でひっそり咲いていたのを移植したものです。

どんどん増えていくな〜 嬉しい限り。



b0319255_22550991.jpg


チゴユリも更に増えて元気いっぱい!

白いお花が可愛いです。



b0319255_22550980.jpg


矢車菊は大好きな花。



b0319255_22551070.jpg


外で草むしりしていると、猫たちがガラス越しに様子を見に来ます。

サチの、うぇんうぇんと鳴く声が外まで聞こえるわ〜。



b0319255_22551046.jpg


やはり五月はよい季節ですね。

鮮やかな緑、可愛い花々、木漏れ日、さわやかな風の香り。






あ、15(月)16(火)はお休みを頂きますm(._.)mどうぞよろしくお願いします。




.
[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-05-14 22:47 | 日常
<< 大川入山へ。 | ページトップ | さらばボタン桜。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin