人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱刻さんへ。



壱刻さんへ。_b0319255_17235306.jpg



先週は高遠の壱刻さんにお邪魔してきました。

頂くものすべてが美味しいのはもちろんのこと、

大将と女将さんの人柄にも惹かれているひねもすです。

美味しいものたくさんご馳走様ですm(._.)m

我々も精進しなければ!





壱刻さんへ。_b0319255_17235407.jpg



話は変わりこちらはひねもすの庭。

曇ってるから草取りしようと外へ出たら、あれ?晴れてる…

暑くてしばし縁側でのんびりしてしまいました。

するとやはり猫がやってきますな〜。

壱刻さんへ。_b0319255_17235472.jpg



「ふな〜〜〜〜〜!」

つきこはなかまをよんだ!


壱刻さんへ。_b0319255_17235410.jpg



「ぐる〜ん」

サチがあらわれた!



…こっこはよんでもこなかった…。





.
by hinemosk | 2017-07-18 17:18 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk