Top
お盆。



今週もありがとうございました。

お盆というだけあって、たくさんのお客様にご来店頂き、

いろんな方にお会いできてとても嬉しい日々でした。

感謝感激\(^^)/






さて、明日明後日(8/14、15)について。

蕎麦屋という商売を始めて以来、

10年以上お盆は仕事して当たり前だったのですが(どこもそうですよね)、

今年はちょうど月火にあたるので、お休みしちゃおうと思っています。

地元から兄弟が遊びに来るので、たまにはのんびりと過ごすお盆もいいかなぁ、と。

ご来店を予定されていた方には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m





b0319255_20103604.jpg



週末に撮った写真が何もなかったので、五年前の夏山写真を。

鳳凰三山、また登りたいなぁ。



.
[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2017-08-13 20:09 | お店のこと
<< 十文字ガルテンさんへ。 | ページトップ | 夏の蕎麦。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin