人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はいよいよ。




冷え込んできた飯島町からこんばんは。

11/13(月)、11/14(火)とお休みをいただいております。



***



今週末11/19(日)は、いよいよ一粒万倍 新そば祭りです!

そして寒波もやってくるそうです\(^^)/オソロシイ...

週間予報を見ていると、雪マークがついたり雨マークにかわったりやっぱり曇りになったり最低気温が氷点下になったり慌ただしいですね。

当日は雨天(雪天)決行ですが、お越し頂く際はどうぞお気を付けて下さいませm(._.)m

ストーブたくさん焚いてあったかくしておかねば。


週末はいよいよ。_b0319255_20413811.jpg

facebookのイベントページはこちら↓

出店者さんのご紹介を書きましたのでぜひご覧下さいまし。



***



週末はいよいよ。_b0319255_20423264.jpg

先日の夕暮れ時。
外のにおいが冬っぽくなってきました。


週末はいよいよ。_b0319255_20423344.jpg

中央アルプスの、いつもの観音様。


週末はいよいよ。_b0319255_20423456.jpg

わけわからん写りですが、右端の仙丈ヶ岳が真っ白になっていました。

左のギザギザは鋸岳。


週末はいよいよ。_b0319255_20423571.jpg

新そば祭り当日のレイアウトを考えねばと思い、

閉店後にテーブルをあっちこっちへやっとりました。

奥からは猫たちの「はよ出せ」というシュプレヒコールが聞こえてきます。



.

by hinemosk | 2017-11-13 20:35 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk