「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:蛇峠山(無雪期) ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
蛇峠山(1,663m) 2016年8月29日【2】山ごはん編





わざわざ記事を分けて書くほどのこともないのだけど

なんとなく・・・。


b0319255_12353794.jpg
というわけで「山ごはん編」。

我々は超定番のマルタイラーメン&ひとくち山賊焼き(前日スーパーで入手)。



b0319255_15045302.jpg
それと、卵。



b0319255_15045335.jpg
なんてことはない。

ただ鍋でラーメンを作り、山賊焼きをのっけて

それを卵でとじるだけ。



b0319255_15045334.jpg
超簡単なのに、うまし!!

(あ、薬味しか見えとらん・・・)



b0319255_15052265.jpg
にょろ~ん。

オットが頑張って持ち上げてみてくれたけど

あまり美味しそうに見えないのはナゼ。

いや、美味しいんです本当に。ハハ。




b0319255_15052272.jpg
そしてお友達は、カレーメシ!

(勝手に人様の山ごはんレポ、すみませんです。)

鍋にお湯を沸かして、そこへカレーメシの中身をざーっと開ける。

で、しばしぐつぐつ・・・。



b0319255_15052298.jpg
※こちらの写真はお友達から拝借したものです。


途中で卵を落として、トッピングには山賊焼きを!

(山賊焼き、1パックに結構たくさん入っていたので分けて一緒に食べました。)

もう、もう、カレーのいい香りがそこいらに。

この香りだけでごはんが食べられそうなくらいです。

私らも今度試してみたいわ~~~っ。




b0319255_15052288.jpg
食後は持ち寄りのお菓子タイム。

ファイナルリッツパーティー!!

・・・というわけではないけれども、

私の山のお菓子の定番だったチーズサンド。

リッツだとかオレオの話はちょこちょこ聞くけど、

これもまた別の会社で作ってくれるのかね?

どうなんでしょうね・・・。






今回も楽しい美味しい山ごはんでした。









【9月のお休み】

5(月)、12(月)、13(火)、20(火)、26(月)、27(火)、28(水)

※28日(水)は講習会があるため臨時休業とさせて頂きますm(__)m



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-09-04 15:12 | 山登り
蛇峠山(1,663m) 2016年8月29日【1】




b0319255_22393229.jpg

お久しぶりのメンバーで、

お馴染みの山へ。




***************************************************
長くなりますので、左下の ≪続きはこちらから≫ をクリックしてね。
※リンクで直接来られた方は、そのまま下へ。
***************************************************





≪続きはこちらから≫
[PR]
Top▲ | by hinemosk | 2016-09-02 09:02 | 山登り
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin