人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに。

ていねいに。_b0319255_22561213.jpg


今日は、さっきまで作業をしていたので

パソコーンも立ち上げずiPhoneから更新。




今日はひたすら窓ガラスの修理。

黙々とコーキング。ごはんを食べてまたコーキング。

全部終わらなかったので残りはまた明日…。




さて、当初から目標として掲げていた「四月下旬オープン予定」。

まもなく…です…!!

大工仕事と並行して、つゆの調整をしているんだけど

長野のお醤油、とても美味しい!

丁寧に丁寧にだしをとって作るつゆ、ぜひたくさんの方に召し上がって頂きたいわ。

またオープンの日にちなど詳細が決まり次第お知らせしますね。




さあ 明日もまた頑張るか〜。
by hinemosk | 2014-04-16 22:36 | 開店準備

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk