人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープーン。




オープーン。_b0319255_2130248.jpg

本日、おかげさまで なんとか無事にオープンすることができました。

今まで気にかけて下さった皆さま、助けて下さった皆さま、本当にありがとうございます!

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




・・・さて、今日は大変ありがたいことに、お祝いで綺麗なお花を頂いてしまったわ。

上の写真、真ん中でニャハーとしているのは、私の父からの贈り物。

出先でこのにゃんこを見かけて、思わず購入したのだと。

結構デカイです。なかなかの存在感を放っとります。




オープーン。_b0319255_21303245.jpg

ところで、駐車場なんですが

店(というか家)の、道路をはさんで反対側の広い土地に停められますので

よろしくお願いします。

昨日、間に合わなかった駐車場の案内看板を、せっせと打ち込むオット・・・

ここね、地面が一部コンクリートになってるから、看板を立てられる場所が限られてるのですわ。

うまく、いいところを見つけにゃかんわ。




オープーン。_b0319255_21302165.jpg

広縁の、ミシンの席の向こうには・・・ 花桃が見ごろ。とてもいい色。




オープーン。_b0319255_21302831.jpg

そのまた向こうに咲いている花・・・ え~っと・・・なんでしたっけ・・・

見覚えはあるのだけど・・・ ご近所さんが来た時に訊いてみなければ。




・・・さて、お花はいいんですよ。

あたしゃね、気付いたんですよ。というより、気付いていたのですが





ここまで、肝心のそばの写真無し。

これはいけません・・・ まかないでせっせとそばを食べて、写真をガンガン撮っていこう。





とりあえず、昨日徹夜したのが響いて今日の夕方意識が飛んでたので

今晩はちゃんと寝ようと思いますわ。

今日、早速ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました。

明日もガンバロー。








by hinemosk | 2014-04-25 22:16 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk