人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が終わる。




今日が終わる。_b0319255_1264531.jpg

ある日の午後。



今日が終わる。_b0319255_1264880.jpg

ふらりふらり、裏のおとなりさんちの田んぼまで、散歩。



今日が終わる。_b0319255_1265163.jpg

鏡のような、もうひとつの世界。



今日が終わる。_b0319255_1265441.jpg

何もないところだって?いやいや、この素晴らしい風景があるよ。



今日が終わる。_b0319255_1265691.jpg

すーっと通り抜けてゆく風の心地良さよ。



今日が終わる。_b0319255_1265981.jpg

少しずつ今日が終わってゆくこの感じ。



今日が終わる。_b0319255_127221.jpg

空に散らばる雲はなんとなく気が抜けたような。



今日が終わる。_b0319255_127433.jpg

桜の木を見上げる。春は春で素晴らしかったけども、花が終わったあとの佇まいもまた、よかですな。




そんな、とある日のひねもす話でした。






※再掲

来週9日(月)、10日(火)は連休を頂きます。よろしくお願いします。








by hinemosk | 2014-06-08 23:24 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk