人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス祭り。




コスモス祭り。_b0319255_2050695.jpg

枯~れ落ちた~ 木の間に そ~らが開け

と~~~~おく ち~~~かく~~~~




・・・・・・・・

久々の夜の散歩を少しだけして、良い気分です。

そうそう、良い気分といえば

コスモス祭り。_b0319255_20501194.jpg

先日炊いた松茸ごはんが、素敵なハーブのブーケに化けました。

どれもこれも、すごく可愛らしく、よい香りで・・・

無知な私は名前がほとんど分からず。勉強しなければ。(今度教えてもらおう。)






そんなゆるゆるとした日々でありますが、

このイベントの告知をすっかり忘れてしまっておりました・・・・・!

コスモス祭り。_b0319255_20545795.jpg

飯島町で開催されるコスモス祭り、気が付けばもう今週末に迫っとります。

わー!近くなったらこのブログでもご紹介しようと思いつつ、すっかりもう「近く」なってもうた。

詳細はこちらへ → 信州アルプス花の里いいじま ’14 秋桜(コスモス)まつり開催のお知らせ

相変わらず毎週末、県外からのお客様が多いです。

ドライブがてら・・・ 果物を買いに・・・ 温泉につかりに・・・ などなど、目的は様々。

のんびりとした空気が流れる飯島町。ぜひ遊びに来て下さいまし。






ではまた明日!

おやすみおやすみ。








by hinemosk | 2014-10-07 20:57 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk