人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二日。




予報通り、朝起きたら

あと二日。_b0319255_2127182.jpg

雪が積もっていた。



あと二日。_b0319255_21265875.jpg

庭の雪もだいぶとけたなぁ、と思った頃に、また真っ白け。



あと二日。_b0319255_2127664.jpg

午後になると陽がさして、家の中にいるよりあったかいような・・・。

(お店が休みの日は暖房ケチってますからな)



あと二日。_b0319255_2127914.jpg

雪の上をザクザクあるいてうほうほ言うのはいいけども

うっかりオットのつっかけを履いてきてしもうた。スイマセン。

今日は雪のあとに雨だったので、びしゃびしゃで歩きにくい・・・。





そういえば。

今日はこんな天気だったのに、「今日は営業してますか?」のお電話を多く頂きました。

スイマセン・・・ 今日定休日なんです・・・!!!本当に申し訳ないです。

昨日まで、というか、12月になって冷え込んでからだいぶお店暇なんですけども・・・

本当に、今日に限って。いやはや、上手くいかないもんですな。

お電話下さった方々、またの機会にぜひとも。よろしくお願いします。





おまけの一枚。
あと二日。_b0319255_21271395.jpg

こっこたちも、陽がさしてからは外を出歩いていた様子。

(慌てて撮ったので、ピントが・・・)

また、猫の足跡があちこちについていて、可愛らしいわ。






さてさて、今日は定休日でしたので、また明日からどうぞよろしくです。

と、言っても・・・ 今年も残すところあと二日!!

わー、あっという間だなぁ。

先日も書きましたが、年内は31日まで営業。

そして年始は元日だけお休みを頂いて、2日から営業します。

ご来店お待ちしとります~~~m(__)m








by hinemosk | 2014-12-29 22:03 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk