人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ。




ラジオ。_b0319255_20515864.jpg

♪かいさ~つぐ~ちで  きびなごを~~~~~~~




この間の 水曜・木曜 と帰省していたのだけども

一年ぶりに、タイミングよく、聴けました。

SBSラジオの、だじゃれ関係

※週に一度のコーナー。以前は夫婦そろってよく投稿しとりました。

しかもこの時の放送は、だじゃれ紅白歌合戦 の再放送でした。

ファーーーー( ゚Д゚)

こずえさんの懐かしい声、聴けてよかった~。

欲を言えば、鉄ちゃんみのりんのらぶらじを聴きたかったやぁ(まだ月火かね)。




ラジオ。_b0319255_2052211.jpg

ちょうど地元の海を横切る頃、

こちらも久々に聴くテレフォン人生相談がスタート。

長野では11時からだから、店の開店時間とかぶっちゃって聴けないんだけど、

なんとなんと、SBSでも11時からになったんだねぇ。こりゃどの道だわい。




ラジオ。_b0319255_2052593.jpg

そういえばむまろ時代、

同じくSBS好きの常連さんとテレフォン人生相談について

「●●先生は変なことばっか言っとる」 とか 「○○さんの回は意外な回答で面白い」 とか

あーだこーだ言ってたっけ。すでに懐かしい。





いやはや、SBSの思い出は数知れず。

しかし長野のラジオにも馴染んでいかんとな~。

オットはとうに馴染んでいるらしいが。





ではでは、

今日のところはこの辺で。おやすみなさいまし。








by hinemosk | 2015-01-10 21:12 | おでかけ

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk