人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕のこっこちゃん。




余裕のこっこちゃん。_b0319255_1555439.jpg

朝・・・ 広縁に朝日が降り注いで、とてもあたたかな時間。

ふと、外の縁台で日向ぼっこ中のこっこと目が合う。



余裕のこっこちゃん。_b0319255_15554768.jpg

指をちょいと出すと、 「なんだなんだ?」 と興味津々。

指の動きを追って、おててがぴょこぴょこ動きます。



余裕のこっこちゃん。_b0319255_15555185.jpg

へへーん、よゆーよゆー。



そんな、こっこちゃんだけど・・・・・




余裕のこっこちゃん。_b0319255_15555459.jpg

余裕なのは、ガラスを一枚隔てているから。

私が外に出て、近くに寄っていくと、途端に距離を置かれてしまう。





でも・・・




余裕のこっこちゃん。_b0319255_15555718.jpg

私が見てるのを確認すると、

「見て見てー」 と言わんばかりに、ごろり~ん。



余裕のこっこちゃん。_b0319255_15555926.jpg

向こうへこっちへ、ひたすらゴロゴロうにゃうにゃの、こっこちゃんでありました。






※お知らせ※

今週もありがとうございました。

ひねもすは、明日明後日(26、27日)とお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。









by hinemosk | 2015-01-25 16:13 | 猫たち

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk