人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45歳以上の方のための婚活♪





ぼわっ。
45歳以上の方のための婚活♪_b0319255_13505890.jpg

たくさんの、ムシトリナデシコ。


45歳以上の方のための婚活♪_b0319255_1351129.jpg

松の周りの草をごっそり取ったのだけど

きれいに咲いている花がもったいなくて。

遊んでたガラス瓶に、飾ってみました。

なかなかのボリューム。





さてさて、今日はお知らせです。

今朝の信濃毎日新聞に、こんな記事が!

45歳以上の方のための婚活♪_b0319255_1351679.jpg

(ちょっと見づらくてスミマセン。信毎さん取ってる方は新聞を開いてじっくり読んでみて下さいね。)

飯島町では、地域おこし協力隊のorangeちゃんこと、

出会い創出コーディネーターの木村さんが中心となり、

様々な婚活イベントを企画・開催していて話題になっています。

2月には、『不思議なチョコレート工場からの脱出』というバレンタインを意識したイベント、

今月末には、昨年大人気だった『傘山de山コン』が再び開催される予定です!




そして来月には、

初めての企画である 【45歳以上の方のための婚活】あすなろくらぶ が予定されています。

その会場となるのは・・・なんと、「蕎麦ひねもす」。

・・・えっ、あっ、そうだ、うちじゃん!!(アワアワ)

とはいっても、我々は場所の提供と、お飲み物、ちょっとしたそばスイーツをお出しするだけで

特に何か出し物をするとかいうわけではないのですが(当たり前か)、

こういった町のイベントのお役に立てるのは、とてもありがたいことです。



45歳以上の方のための婚活♪_b0319255_13505540.jpg


詳細については、役場のHPや、出会いサポートデスク専用HPをチェックして下さいね!

飯島町役場HP(婚活イベントのページ)→ http://www.town.iijima.lg.jp/index.php?f=hp&ci=15578

出会いサポートデスク専用HP→ http://iideai.wix.com/iijimaiideai








by hinemosk | 2015-05-27 15:00 | 飯島町のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk