人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫バンダナ。





今年もやって参りました。

隣組の恒例行事、花の苗の植え付け。
猫バンダナ。_b0319255_20142331.jpg

前の道沿いに、みんなで一斉に苗を植えるのです。

地元の人たちが楽しむために、そして町外からのお客さんにも楽しんでもらうために。

そういった意味が込められているんですなぁ・・・。

今日はカメラを持っていかなんだので(作業でそれどころじゃないでねぇ・・・)、

近い内に改めて写真を撮っておこっと。





さて、さて、今日は日曜日。

少し前に、お友達から「猫侍」という番組を教えてもらいまして、最近せっせと観ています。

(ファンの方の 「今更!?」 が大合唱で聴こえてきそう・・・)

猫バンダナ。_b0319255_205222100.jpg

くーっ、北村一輝と玉之丞のコンビがたまりません。



白猫といえば・・・
猫バンダナ。_b0319255_2014373.jpg

玉之丞に影響されて(というわけでもないけれど)、うちの「ここ之丞」も、ちとおめかし。


猫バンダナ。_b0319255_20144010.jpg

イチゴ柄のはぎれで作った、猫バンダナ着用。


猫バンダナ。_b0319255_20143492.jpg

ぶわわ~ん。  写真がうまく撮れない・・・・・。




おまけ。
猫バンダナ。_b0319255_20142625.jpg

お友達へお貸しする山の本に、こっこ柄ポストイットをぺたっとな。

ポタリングキャット、大好きですわ。きゃわいいのう。






山レポの続きやらクラフトフェアの話やら、色々書きたいことがあるけれども

ひとまず明日(8日)はひねもす定休日であります。

今週も、どうもありがとうございましたm(__)m 









by hinemosk | 2015-06-07 21:00 | 猫たち

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk