人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花々。





真夏の、つよいつよい光と影。


庭木の下をのぞくと・・・

花々。_b0319255_15291321.jpg

やあやあ、ホトトギス。今年も無事に咲きました。

相変わらず、面白いお姿であります。




その近くでは・・・

花々。_b0319255_1529144.jpg

ニゲラも。(あっ花びらがなんかアレだね、落ちたかね。)

お友達の家にたくさん咲いているということで、

昨年から何度かお花や種を頂いていたのですな。

自分ちの庭でもようやく咲いてくれたと思うと、なんだかとても嬉しいですわ。





そんな、夏の花々。

ああ、他に色々書きたいこともあるのだけど・・・

今日はまたこれからちと出かけてきます。

短いですが、このへんで。









by hinemosk | 2015-08-05 15:34 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk