人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かきをば。






雪かきをば。_b0319255_14262106.jpg



やあこんにちは、うっすら青空。

つららが少しずつ融けはじめています。

やはり、ほんのちょっとでもお陽さんが出ると違いますな。







昨日は・・・・・


雪かきをば。_b0319255_14262154.jpg


一日中どんよりで、まさにモノクロの世界。




雪かきをば。_b0319255_14263642.jpg


雪かきをば。_b0319255_14262192.jpg


あ、でも、ほんのすこ~し、陽が射したこともあったっけ。






ふわっふわの雪の表面だけをさーっとかくのって、

まるでモップ掛けのような楽しさで、

広い駐車場のこっちからあっちまで、

アヒャアヒャ言いながらテケテケやっていたけれども・・・

↑これは、ある意味現実逃避ですな。ええ、分かっていますとも。





問題は、カチカチの雪ね。

今回はそんなにえらくなかったけども、

両腕、背中がほんのり筋肉痛であります。

運動不足ですなぁ・・・・・。







雪かきをば。_b0319255_14263696.jpg


アタイら寝てますから・・・

おじさん、おばさん、雪かきがんばって・・・zzz








・・・・・・(´ω`)

ガンバリマース。










●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




by hinemosk | 2016-01-20 14:36 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk