人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日と、こっこ。






寒い一日と、こっこ。_b0319255_21370215.jpg


今日は本当に寒い日で、

昼間でも気温が -6℃・・・。




寒い一日と、こっこ。_b0319255_21370639.jpg



曇りの予報だったけれど、雪も少し降りましたな。







でも、午後4時、店を閉める頃には・・・


寒い一日と、こっこ。_b0319255_21370798.jpg



青空が。




寒い一日と、こっこ。_b0319255_21370628.jpg



やあやあ、陣馬形山も白くなりました。








・・・・・なんだか、ここ2、3日似たような写真ばかり載せているような気がするので

たまにはこっこ姉の写真でも。


寒い一日と、こっこ。_b0319255_21410902.jpg



チビたちが来てから・・・・・

いい影響を受けたのか?

私が座っている横でくつろいだり、ひざに平気で乗ったりするようになりまして。




寒い一日と、こっこ。_b0319255_21410917.jpg


ごろごろごろ。





寒い一日と、こっこ。_b0319255_21410933.jpg



「・・・・・・なによ。」



あ、スンマヘン。

でも抱っこは絶対にさせてくれない。根強い野良気質。









さてさて、今週もありがとうございました。

ひねもすはまた月火とお休みを頂きます。

水曜日からどうぞよろしくお願いいたします。










●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください




by hinemosk | 2016-01-24 22:07 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk