人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の花々も。





他の花々も。_b0319255_22064292.jpg



玄関に生けてある二種類の桜が

もう、あっという間に満開で




他の花々も。_b0319255_22064108.jpg



じきに散ってしまうのかと思うと

なんだかとてもさみしいのだけれど







庭の奥へ目をやると・・・




他の花々も。_b0319255_22064192.jpg



あっ!ミヤマツツジが咲いとる!!

びっくり。

桜にばかり気を取られていてはイカンねぇ・・・。




他の花々も。_b0319255_22064235.jpg



ぽつぽつぽつ、と水仙も咲いています。

もう少しすればだいぶにぎやかになるかなぁ。






そして、夕方。

店を閉めてから、裏の桜の様子を見に行ってきました。



他の花々も。_b0319255_22064179.jpg



おお、咲きはじめましたなぁ。

もっと近くで花の写真を、と思ったのだけど

何にしても昨日は風が強くて

その風がまた冷たいもんだから、

さっさと家に戻ってしまいました。





他の花々も。_b0319255_22064242.jpg



あ、戻る前におとなりさんちの前で足を止めて

満開のお陣屋コヒガン。

見事です。









●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください







by hinemosk | 2016-04-04 22:14 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk