人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男の隠れ家」に・・・。







今朝、仕込みをしているときに・・・

とある短い音楽が脳内で流れていまして。

これなんだったっけな~~~~~

としばし考え、判明。

昇太の出囃子のデイビー・クロケットでした。




ズザーッ(スライディングお辞儀)

パチパチパチパチパチ(自らミニ拍手)

「いやー、しかし、あれですねぇ!!」




で、看板のピンがはじまるのでした。(私の脳内で)










そんなことはよいのです。

昨日、書き忘れてしまいましたが

雑誌掲載のお知らせです。




「男の隠れ家」に・・・。_b0319255_15264706.jpg



「男の隠れ家」という有名な雑誌の別冊で

【涼味を手繰るそばの店】というそば特集が発売されまして・・・






その中で、

当店も






「男の隠れ家」に・・・。_b0319255_15264352.jpg



載せて頂いています・・・!!







全国誌に載せて頂けるというだけでもありがたいのに、

2ページでどどんと紹介して下さるなんて、

先日原稿確認のメールを見た時点でぶったまげましたが・・・

いやはや、嬉しいです。

それにしても、他に全国の素敵な蕎麦屋さんが

たくさん掲載されているわけなのですが

当店は・・・

自分たちでも思いますが・・・

男の隠れ家というよりも、

「女の隠れ家」のような・・・・・!!

そんな気がしてなりませぬ。

ははは・・・。

(大丈夫だったかね、うちが載っちゃって。)




あ、そうそう、今回は

実家の蕎麦屋「身麻呂」の名前も

文中に入れて下さっています。

ありがとうございますm(__)m




みなさま、本屋さんへ行かれることがあれば

ぜひ探してみて下さいませ~~~。

よろしくお願いします。









【今月のお休み】

6/6(月)、13(月)、14(火)、20(月)、27(月)、28(火)




●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





by hinemosk | 2016-06-03 21:43 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk