人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ。






ストーブ。_b0319255_14594275.jpg


あ~きは~~~ (あ~きは~)

あきか~~~らは~~~~ (あきか~~~らは~~~~)

浮浪者のまま~では~いら~れ~な~い~~~~ (ハモリ声)







ぐっと冷え込んできましたなぁ・・・。

我が家では今朝とうとう、ストーブをつけましたよ。


ストーブ。_b0319255_14594959.jpg

このところ朝の気温は10℃を下回り、

お昼近くなっても室温が15℃程度。

早速色々と着込んでいます。





ストーブ。_b0319255_14595350.jpg


しかし、お日さまが出てくれて嬉しい限りですなぁ。

夏から本当に雨続きだったから、しばらく安定した天気が続いてくれると助かります。







あ、そうそう、

ストーブ。_b0319255_14594906.jpg

コウタケごはん、ひっそりとこの間の月曜(祝日)から始めています。

コウタケは美味しいのだけど独特な強い風味があるので

あまり違和感なく食べられるように・・・ やや控えめです。

よかったらどうぞ~~~。










【10月のお休み】

3(月)、11(火)、12(水)、17(月)、24(月)、25(火)、31(月)



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





by hinemosk | 2016-10-13 15:05 | 日常

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk