人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な出来事。






おお、ブログを書きかけで放置してしもうた。

最近あっちへ行ったりこっちへ行ったり、

仕事やら何やら色々あったのですが

ついついFacebookの方が更新が楽なもので

向こうばかりになってしまって。






最近色々あった中でも

特別ビッッッグな出来事といえば






落語家の春風亭昇太師匠、

なんとひねもすにご来店~~~~~~!!






本当です。

一緒に撮って下さったお写真をここに載せるのは控えますが

与太話ではありません・・・!

日々、落語を聞き続けた甲斐がありました。

落語の神様が見て下さっていたのかな~。

なんとも素晴らしいサプライズでありました。

心から感謝です。













・・・で、いきなり話題は超庶民的になりますけども


大変な出来事。_b0319255_14133307.jpg

今年も小豆を炊きまして・・・




大変な出来事。_b0319255_14133336.jpg


あずきオレ、はじめました。






お店の方は、新蕎麦のバタバタもだいぶ落ち着いて

ゆっくりと過ごして頂けるようになりました。

ぜひ、遊びにいらして下さいませ~。






では、また。











【12月のお休み】

5(月)、6(火)、12(月)、13(火)、19(月)、20(火)、26(月)、27(火)、



●店舗情報(所在地、営業時間など)は下記のページをご覧ください





by hinemosk | 2016-12-02 14:15 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk