人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見マルシェ 出店者さん。




お花見マルシェ 出店者さん。_b0319255_15344707.jpg



4/9(日) ひねもす3周年記念【お花見マルシェ】についてのお知らせです。




出店者一覧
------------------------------------------------------------------

【飲食】
・あきづ農園さん・・・おにぎり、お米の販売
・恵比寿屋さん・・・お酒、ジュース、お菓子
・ぱんだ屋さん・・・パン
・ひねもす・・・蕎麦、甘味

【雑貨】
・地元の作家さんによる手作り雑貨ブース・・・布小物、フェルト雑貨、麻バッグ、アクセサリーなど
・まん吉さん・・・木工雑貨、ワークショップ
・猫やとらじさん・・・猫雑貨、猫コースターのワークショップ
・プラ板ワークショップもあります!小さなお子さんもぜひどうぞ~。

【その他】
・下平園芸さん・・・お花の苗
・柏屋木材さん・・・スウェーデントーチ、杉玉作り

------------------------------------------------------------------

当日のひねもすの蕎麦について。
※ご注文受付時間は11:00~13:00です。
※半人前500円でのご提供となります。あらかじめご了承下さい。
※チケット制のため、蕎麦をご希望の方は先にチケットをお買い求め下さいませm(__)m

------------------------------------------------------------------




明野ベーカリーぱんだ屋さん、猫やとらじさんは、山梨県からの友情出店です♪
↓お店のFacebookやブログは下記リンクからどうぞ!


お花見マルシェ 出店者さん。_b0319255_13232253.jpg

●明野ベーカリーぱんだ屋さん Facebook
山梨県北杜市から来て下さいます。
向こうで物件探しをしていた頃からなので、もう4、5年ほどのお付き合いになります。
美味しいパンと素敵な雰囲気。我々の大好きなパン屋さんです。
  
当日の出店は、みなさんよりも我々が一番楽しみにしているかも・・・!
  




お花見マルシェ 出店者さん。_b0319255_13201681.jpg


●猫やとらじさん Facebook ・ ブログ

山梨県甲府市の猫雑貨屋さんです。
我が家の月子・サチコのかーさん(保護主さん)でもあります。
まだ我々が浜松に住んでいた頃、山登りの帰りに
とらじさんのお店へ立ち寄ったのがお付き合いのはじまり。
  
当日は可愛い猫雑貨の販売と、猫コースター作りのワークショップもして下さいます。
小さなお子さんも大歓迎♪

  




.

by hinemosk | 2017-03-10 13:15

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk