人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ししゅう小物たち、入荷しました。







手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18092645.jpg


手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_13220622.jpg


手ししゅう小物作家・kiiさんが作る

かわいいかわいい小物たち。



縁あってひねもすでお取り扱いさせて頂くことになりました\(^o^)/





手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18095712.jpg


ものすごく丁寧な手仕事です。

ブローチたくさんと、コースターもあります。




手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18095665.jpg


実はわたくし、このお花のブローチの色違いを

日々愛用しておりまして。

シンプルなので色々なものに合うのです。

ふだんの服はもちろん、仕事用の割烹着、バッグなどにも。





ちなみに。


手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18095651.jpg


こちら。なんと・・・うちの月ちゃん柄です!



手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18102643.jpg


ぽよ~ん。※確か6~7ヶ月の頃の写真

ヅラ頭と、取って付けたようなしっぽ(笑)。

そっくり!感激です~。









実は、kiiさんとは甲府の「猫やとらじ」さんがきっかけで知り合ったのです。

そう、つまり猫つながり!

お会いすると猫の話が尽きません。




そして、kiiさんといえばもうひとつ・・・

実は「heartleaf」というお名前で、ご夫婦で音楽活動もされているのです。

ご主人のブログはこちら→ 「http://heartleafkk.com/




とてもやさしくて心がほっとする曲を作られるお二人。

直近ではこちらのライブが↓


手ししゅう小物たち、入荷しました。_b0319255_18102619.jpg


小物が好きな方、音楽が好きな方、

ぜひぜひkiiさんとheartleafさんをチェックしてみて下さいね~~~。




.


by hinemosk | 2017-06-06 18:27 | お店のこと

長野に移住した、山好きなへっぽこ夫婦のおはなし。自家製粉手打ち十割蕎麦の店「蕎麦ひねもす」営業中です。


by hinemosk